東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

水の味

 

2017年7月3日(月)

7時過ぎに起きた。昨日スーパーで買った半額ピザを温めて食べる。お茶の買い置きがなくなったため水道水に氷を入れて飲む。東京の水は冷たくしないと美味しくない。地域でこんなに味が違うのかと上京したての頃は驚いた。結局この味に慣れることはなく、いつも氷で誤魔化して飲んでいる。

大学で授業を受ける。ドイツの建築家と出版物の話。

忘れ物をしたことに気付き、お昼休みに一度家に戻る。ピザの残りを温めて食べた。

大学に戻って授業の教室に入る。授業内容はリンゴの話。

大学が終わったら白山神社に寄ってからバイト先へ。早く着きすぎたから辺りを散策。シフトにこの前と同じ人がいてよかった。早く仕事を覚えたい。バイトが終わったら近くのマックで爽健美茶を飲んだ。蒸し暑くて途中から何か飲みたくて仕方がなかった。水分補給をこまめにしよう。

帰ったら夕飯を食べてお風呂に入った。走ろうと思ったのだけどやめてしまった。せめて筋トレはすべきだったかも。バイトの日の日程を考え直さないと。

シャワーを浴びている最中にリンスが切れていたことを思い出して一度出る。冷蔵庫の前に置いてあるリンスを持って浴室へ。詰め替え終わったら、再びシャワー。面倒がらずに洗面台の下にしまっておけばよかった。床が少し濡れた。

レザークラフト技法辞典 完全版』を開いて革を薄くする方法を読む。すぐに練習できそうなものがあったから端切れで試した。最終的に薄くはなるけど過程が不安というレベルの手際だった。ネットにやり方の動画とか上がってないかな。参考にしたい。

いつの間にか2時半だった。歯を磨いて目覚ましをセットした。アラームは9時の設定。エアコンを冷房にセットして寝た。

 

最近読んだ本

絶対、最強の恋のうた (小学館文庫)

絶対、最強の恋のうた (小学館文庫)

 

 

広告を非表示にする