東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

睡眠不足

 

2017年7月11日(火)

7時半に起きた。すごく眠い。昨日ベッドに入ったのが3時半、眠るまで少しかかったから、多分4時間も眠れてないと思う。9時半に起きればいいから二度寝しようとしたのだけど眠れなかった。仕方なく起きる。着替えて朝ご飯を食べた。時間に余裕があるから型紙作りをする。床にヨガマットを敷いてカーペットの代わりにした。ふたと底の折る部分を5mm削って、ボタンをつける部分のためにふたを4cm伸ばした。

大学へ行って授業。現象学の話を聞いた。

お昼休みで底とふたの型紙を完成させた。どの部分か分かるように名前と、寸法の内訳(?)を書いた。

バイト前に軽めの食事をした。そのあとお茶と塩分チャージを食べる。

バイト終わりは昨日と同じようにAmazonプライムセールを眺めながら帰る。折り畳み自転車が61%offで6000円くらいだった。一瞬買うか迷ったのだけど、どうせなら普通のを買いたかったからやめた。車輪が大きくてリュックが入るかごが付いてるやつ。図書館の行き帰りが便利になるのがほしい。

家に帰ってパソコンを立ち上げる。起動するまでの間にお風呂を沸かす。プライムセールはもう終わったのだろうかとパソコンの時計を見たとき、ブログの更新を忘れていたことに気付いた。少しへこんだ。20日以上毎日更新なんて人生初だったのに。

とりあえずお風呂に入る。上がったら更新しようと思っていたのだけど、いざ上がったらすぐ眠くなった。遅れてしまったものは仕方がない。ここは一度眠ろう。もうすぐ2時だしこのままだと明日がつらい。そう考えてベッドへ。

すぐに眠れた。

 

最近読んだ本

レザークラフト技法事典 完全版

レザークラフト技法事典 完全版