東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

返却間に合わず

 

2017年7月13日(木)

10時半に起きた。お昼過ぎまで寝ていなかっただけマシだと思う。体を起こすときテレビが視界に入って、DVDの返却が間に合わなかったことに気付いた。もったいないことをした。

着替えずレザークラフトを再開。革の縁の部分を薄くする作業。途中失敗して、革を上から継がないといけなくなった。邪道なのかもしれないけど、それなりの値段がした革だから使わない選択はできなかった。

親戚が送ってきたメロンを食べて休憩。

裏の処理も終わらせて、今日の作業はおしまい。次はいよいよ縫う作業。

早めの夕飯を食べてから洗濯機を回してパソコン。洗濯物を干し終わったら休憩。

22時ごろ走りに出る。友人と通話する約束があったから30分くらいで帰宅。少し待ったが連絡がなかったのでお風呂に入ることにした。上がった頃友人から連絡があり、24時を過ぎるとのこと。本を読みながら待つ。1時間くらい通話。終わったらすぐに眠った。

 

最近読んだ本