東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

試験勉強と適当料理

 

2017年7月17日(月)

8時頃起きた。朝ごはんを食べて着替える。今日はバイトがないからバイト着の分だけリュックが軽い。家を出た。

大学で授業を受けた。内容は物理学について。白山神社に寄ってから駅へ。

最寄り駅に着いたらスーパーへ。卵とパスタを買う。

家に着いたら試験の勉強。19時ごろ夕飯を作る。パスタにケチャップと卵を絡めた適当料理。食べ始めは美味しかったのだけど途中から甘さに飽きた。ケチャップを入れすぎたのだと思う。

食べ終わったら試験勉強の続きをした。キリがよくなったところでブログを書く。書いても書いても終わらなくて1時間半も書いていた。日付が変わる1分前に公開した。本当にギリギリ。

お風呂に入ったら試験勉強の続き。途中でお腹が空いたからまたパスタを作る。片手間にスマホをしていたせいで茹で時間をかなりオーバーしてしまった。正直不味かった。

一山越えて時計を見たら2時半だった。ベッドに入ってすぐに寝た。

 

最近読んだ本

レザークラフトスタートブック

レザークラフトスタートブック

  • 作者: クラフト学園
  • 出版社/メーカー: スタジオタッククリエイティブ
  • 発売日: 2012/03/05
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 8回
  • この商品を含むブログを見る