東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

水筒使ってます

 

2017年7月18日(火)

6時半に起きた。そのあと二度寝して、結局ベッドから出たのは7時45分。着替えて少しだらだら。洗濯していたバイト着を畳んでリュックに入れる。水筒に爽健美茶を入れて家を出た。

大学で授業を受ける。アリストテレスの話。

授業が終わったらバイト先へ。新しいことを教えてもらった。

家に帰ったら軽めの夕飯。そのあとお風呂。野崎まどの『know』を読む。キリのいいところまでと思っていたら最後まで読んでいた。時計を見ると3時半。電気を消してベッドへ。なんだかモヤモヤして眠れず、考え事をしていた。結論が出るタイプのものではなかったからどれだけ考えても気持ちは晴れなかった。しばらくしたら眠くて眠くて考え事どころじゃなくなった。モヤモヤのことを考えられなくなって眠ることができた。

 

最近読んだ本

know

know