東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

間違えて英語版

 

2017年7月19日(水)

9時半に起きた。バイトの荷物と授業道具をリュックに入れる。水筒も入れようと思ったのだけど、昨日洗い忘れていたからやめた。時間がなかったからすぐに家を出た。

大学で授業を受けた。内容はヨーロッパの歴史について。図書館で取り寄せてもらった本を受け取った。うっかり英語版を取り寄せてもらっていたようで、その日のうちに返却した。日本語版を取り寄せようとしたら何故かできなかった。時間がなくてそのまま授業へ。今度カウンターで聞いてみよう。

授業を終えたら白山神社に寄ってからバイト先へ。途中、御徒町で降りてGUでポロシャツを買った。バイト用の服は毎日洗濯してギリギリの枚数しかなかったのだけど、これでようやく楽になる。バイトは私と同じくらいに入った人と一緒だった。仕事はほとんど教えてもらい終わって、あとは慣れるだけ。

家に帰ったら夕飯を食べてお風呂。軽く読書をして2時半ごろ眠った。

 

最近読んだ本