東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

スプラトゥーン2!!!

 

2017年7月20日(木)

10時に起きた。布団でだらだらしているとインターホンが鳴った。宅配便だった。スプラトゥーン2が来た! ダウンロード版を買ったからパッケージの中身は英数字だけ。さっそく入力したのだけど、ダウンロードはまだできないみたいだった。調べたら、どうやら今夜まではダウンロードできないみたい。

適当に朝食を取る。

レザークラフトをする。側面の縫いあわせは完成。夕方までかかってしまった。あとは本体と側面を縫い合わせて、ヒモとボタンを付けるだけ。

もうダウンロードできるようだったので、スプラトゥーン2をダウンロード。一時間かかると出たから走りに行く。30分くらい走って戻るともう終わりそうだった。ネット環境が気分屋過ぎる。

その流れでスプラトゥーン2をする。日付が変わる前だったけれど問題なくプレイできた。とにかくランクを上げ続ける。ランク上昇による武器の解放スピードが早すぎて全部をなかなか試しきれなかった。

夕飯は昨日と同じ適当パスタ。食べたらお風呂に入ってまたスプラトゥーン2。寝ないと寝ないとって考えながら続けてたら朝の四時過ぎ!!! もうこの際起きてた方がいいかもしれない、そうじゃないと寝坊するかも、なんて思いながらベッドに横になる。

目覚ましをセットして抱き枕(用の普通の枕)を抱き締めたらすぐに眠っていた。

 

最近読んだ本

少女終末旅行 2巻 (バンチコミックス)

少女終末旅行 2巻 (バンチコミックス)