東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

長い息抜き

 

2017年7月30日(日)

11時に起きた。昨日は遅かったし疲れていたから当然と言えば当然な時間。着替えてパスタを茹でる。ケチャップと卵を絡めて食べた。

明日の試験の勉強をした。

途中息抜きに型紙を引いた。バッグと、その他にもいくつか。革の厚みを想定できるようになってきてる実感があって嬉しかった。M藤のキーホルダーのデザインも固まってきた。前に買ったけど使っていないパーツを使えるかも。

試験勉強の続きをして、そのあとご飯を炊いた。なんだか久しぶりな気がする。残りのご飯をラップに包むとき、炊飯器の上のパーツを付け忘れたままだったことに気付いた。だから少し硬かったのか。暑いとはいえボケすぎでは。

お風呂に入ってから明日の準備。辞書は絶対に忘れないようにしないと。

レザークラフト技法辞典 完全版』を読んだりしていた。染色については続刊に書いてあるらしいから明日にでも買いに行こう。

2時過ぎになったからベッドへ。すぐに眠れた。

 

最近読んだ本

ビーンク&ロサ

ビーンク&ロサ