東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

八月への扉

 

2017年7月31日(月)

8時半に起きた。眠くて眠くてだらだら着替え。ゆっくり支度をした。10時前に家を出る。忘れ物をして引き返してから駅へ。

試験はそれなりにできた。裏の長文の訳に少し苦戦したくらい。でもあとは問題なし。

大学を出たら池袋へ。商品券を使ってレザークラフトの高めの本を買おうとしたのだけど、使えるお店に在庫がなかった。興味のある展示がやっていたのだけど待ち時間が長かったから行くのをやめた。結局本屋をぶらついただけで帰宅。

家で型紙を作っていたら親から電話が来て、少し話をした。そのあとスプラトゥーン2をした。レザークラフトにモチベーションを取られてあまり長く続けようという気にならない。この時間で型紙を何枚作れて染色についてどれだけ調べられるかと考えてしまう。興味のバランスをとるのが下手なのは直らないかもなと思った。

夕飯を食べた。そのあとうっかり消してしまったwordの復旧作業。結局見つからなくて悲しかった。

ユタ待ちの編集をした。7月中に更新できてよかった。

お風呂に入ってからパソコン。宇多田ヒカルの『光』を繰り返し聴いた。高校生の頃、寝る前によく聴いていた曲。冒頭のサビ(?)がとても好き。2時過ぎに寝た。

 

最近読んだ本