東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

8月11日~10月11日の記録

 

思い出せる範囲で

 

8月11日

同期の家で遊んだ。何がなんでも手巻き寿司を作らなければいけないことになって楽しかった。Mの家に泊まった。

 

8月12日

Mの家から帰宅。後輩とプールでひたすらに泳いだ。その後コメダで話した。

 

8月14日

同期の家で遊んだ。小早川とモノポリーをした。途中友人を誘いにいったのだけど、結局連れてこれなかった。

 

8月15日

友人の車で帰宅。渋谷で下ろされてMとマックを食べて解散した。

 

8月18日

Mと飲んだ。そのあと家にMを泊めた。

 

8月19日

友人が車でやって来た。遊び行くと連絡があって、何時に着くのかと聞いたら10分後だと言われて驚いた。その後神奈川に行ってマグロ丼を食べた。そこで終わるかと思ったら、その後同期の家へ連れていかれた。機嫌が悪い態度をとってしまって申し訳ないと今は思っている。同期に黄色くて丸い可愛い缶を見せてもらった。その場にいた4人全員が赤系のシャツを着ていて面白かった。4人並ぶと綺麗なグラデーションになったのもよかった。ステーキが美味しかった。Mは帰ったので3人で遊んだ。アプリゲームをしたら朝まで続いた。とても疲れた。友人の車で帰宅。すぐに寝た。

 

8月20日

2、3時間寝てすぐに起きた。神保町で本を見て中華を食べた。その後神宮外苑花火大会へ。場所取りをして集まった人を何往復かして迎えにいった。花火は綺麗だった。とても近くで見れた。大学に入ってから初めての花火大会だった。

 

8月25日

トミーとお昼ご飯を食べて旅行の話をした。HUBで時間を潰して夕方になったら野球を見た。初めて球場で見たのだけど、想像以上に楽しかった。野球を最初から最後まで見るの自体初めての体験。

 

8月26日

同期と合羽橋へ行った。途中でMと合流。色々あって映画を遅れて観ることになった。その日は全員家に帰った。

 

9月2日

友人と会った。久しぶりに会ったので色々な話をした。積もる話もある、というのはこういうことなのかなと思った。

 

9月3日

友人と会った。あまり長い時間はとれなかったのでわりとすぐ別れた。

 

9月10日

実家に帰った。お刺身を食べた。美味しかった。

 

9月11日

誕生日プレゼントを贈った。おめでとうLINEを贈った人は今年に入ってからも何人かいたのだけど、プレゼントは初めて。

 

9月12日

1日だらだらしていた。

 

9月13日

トミーが地元に来た。

 

9月14日

あちこち回った。山奥に行って楽しかった。ちょっとした冒険気分。

 

9月15日

山形空港へ。北海道に到着。わナンバー。ヤリキレナイ川夕張市ジンギスカン

 

9月16日

謎の像。味噌ラーメン。馬車。牧場。ヤギ。奴隷みたいな遊具。カメラ台。ばんえい。ホテル。謎の写真。露天風呂。無視された。

 

9月17日

バイキング。タウシュベツ。ダム。ダム。渓谷。流星銀河の滝。椎茸茶。浜頓別。台風。

 

9月18日

稚内断念。旭川。ラジオ。伐採。コナンくん。お土産。飛行機。ここは退屈迎えに来て。解散。

 

9月22日

友人と飲み。北海道の話をした。終盤の記憶がない。いつの間にか同期の家。

 

9月23日

同期の家で目を覚ます。バイトへ。夜はMと先輩と飲み。先輩の家に泊まる。

 

9月24日

開墾。

 

9月25日

課題の顔写真を提出。

 

10月1日

後輩の卒業製作の集まりに参加。疲れたのですぐに帰宅。

 

10月6日

大学が終わったあと荷物をまとめて長野へ。友人と遊んだ。

 

10月7日

善光寺へ行った。途中の道で瓶もののお土産を買いすぎて大変だった。

 

10月8日

後輩の卒業製作に参加。出演した。

 

10月11日

大学で授業を受けた。そのあとバイトへ。

 

 

以上、2ヶ月間の簡単な記録。

写真を撮っててよかった。

もしかしたから今後詳しく書くこともあるかも。

 

 

最近読んだ本

戦闘妖精・雪風(改)

戦闘妖精・雪風(改)