東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

久々に飲んだり帰ったり

 

10月13日

起きたら8時過ぎだった。そういえば二度寝したような気がする。それにしたってスマホの目覚まし6個も設定してたのに……と思って見てみたら電源が落ちていた。眠すぎて面倒になって切ったのかな。すぐに着替えて家を出る。自転車(最近買った!)だから駅にすぐ着いた。

駅を出たところで後輩と会う。一緒に大学へ。授業は地域固有の風習と呪いについて。終わったら白山神社へ寄ってから家へ。洗濯と掃除をした。ある程度片付いたら帰省のための荷造り。

夕方ごろMから飲みの誘いが来た。最近そういう機会がなかったから参加。時々使っていた飲み屋に入ったのだけど、いつの間にかシステムが少し変わっていて驚いた。共通の友人にフリースタイルやら歌やらを送ったりした。多分だいぶ酔ってた。3時間くらい飲んで解散。

その後は大宮駅へ。親戚の車に乗せてもらった。帰省のタイミングが一緒でよかった。高速に乗ってしばらくしたらいつの間にか寝ていた。その後は目覚めては寝ての繰り返し。6時頃に実家についた。親に挨拶したあと着替えてすぐに寝た。

 

最近読んだ本