東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

法事と下見

 

10月15日

9時頃起こされた。東京よりもだいぶ寒かったからベッドから出るのが大変だった。

まず始めにシャワーを浴びた。そのあと髭を剃って髪を乾かした。お茶を一杯飲んでから喪服に着替える。親戚から電話が来て、明日のマラソンのコースの下見を提案された。

法事とその片付けが終わって15時前。親戚の家に用事で寄る。そのまま親戚の車でコースの下見。知っている道だから平気かと思っていたのだけど、実際に通ってみると全然違った。全体像がイメージしやすくなったのでとても助かった。

夕飯を食べてお風呂。『日常』のKindle版が安くなっていたから買った。早く寝ようと思ったのだけど、少し夜更かししてしまった。時間はよく分からないのだけど、いつの間にか寝ていた。

 

最近読んだ本

ウエハースの椅子 (新潮文庫)

ウエハースの椅子 (新潮文庫)