東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

大学生は自由にマジメに自然を浴びるべき

 

f:id:radiocircle-fam:20140403213927p:plain

 

 

はじめまして~。FAM副代表のタナカです。

今日は私の番です。画像表示されてるかなあ?

 

☆ミ

新入生のみなさん、2・3・4・5・6・7・8年生になったみなさん、そもそも東洋大学生じゃないみなさん、春ですね。すこし新しくなった日常には慣れましたか?

私は教授に進級のことで脅されました。

なんか、ちゃんと考えて履修しないと進級できない場合があるらしいんです。知らんがな。

もうねー春だけじゃないのよ。こうやって進級とか単位で脅されるの。春夏秋冬脅されっぱなし。

もう嫌だ!!!!!!!!!!!!!!

もっと自由に大学生活したい!!!!!!!!!!!!!

怠惰じゃなくて!!勉強はするしやりたい事は勝手にやるよ!!!!!!!!でも自分が未熟だから自由になりきれてないの!!!!!!!!!!!もう!!!!!癒されたい!!!!!自然を嫌ってほどに浴びたい!!!!!!!!!!!!!!!

 

そんなわけで!!!!!!!!!

f:id:radiocircle-fam:20140403232127p:plain

次のお休みの日に、

大自然に行ってきます!!

次回の副代表の更新をお楽しみに~♪ゲストも多分おるよ。

 

 

追記☆ミ

f:id:radiocircle-fam:20140403213941j:plain

 

 

新入生に配ったこのチラシ、これがFAMですよ~。

もらってくれた人いるかな?

1からみんなで作っていくの、今から楽しみです。(^ω^)

 

画像ちゃんと出てるか心配~オヤスミ。