東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日 眠いテレビのことを少し話して眠る。

こんばんわ。 今回はちゃんと木曜に更新した土井です。 ブログを書こうとパソコンを開くと途端に睡魔が来たので今日はもしかしたらいつも以上に短いかも。 睡眠欲はインターネットを経由するようなので私が眠いのは仕方のないことです。 このブログを書いて…

冬に読んだミステリのこと

こんばんはM藤です。めでたいことに今日最後の試験が無事終了しまして、つまり僕もう実質夏休みです、へへっ! …ああっ! 石を、石を投げないでください! で、まあ夏ということで最悪に暑いですよね。僕に音楽の才能があったら夏にクリスマスソングを作曲す…

「楽しむ」ということに、ポカーンとする

さいきん夏が来たのを実感して腹が立っています。 めちゃくちゃ虫にモテるからです。 私が無抵抗なのをいいことにすっげー刺してくる。数十分の外出でもかなり刺してくる。 これは多分私がO型やからやな、O型の人は刺されやすいらしいし、とか思ってるんで…

時刻は木曜25時

こんばんわ、木曜日担当の土井です。 木曜日に更新しなければいけないのにまた遅れてしまいました。でも思うんですよ。ラジオとかでよく木曜25時からオンエアとか言うじゃないですか。ラジオサークルのブログなんだから私の更新にだってそれが当てはまるはず…

うらない

やあみんな、2週間ぶり!水曜担当の平部員Aわたなべです。先週はいつものように書こう書こうと思って忘れていましたが、先々週は水曜日を水曜日と認知していなかったので木曜になって気がつきました←いやー水曜全休なんですよ…「全休」って慣れてくると曜日…

好きなお菓子はホワイトロリータ

ふぁあああM藤です(眠い)。連休は池袋の猛毒展行ってスローロリスに悩殺され可愛い可愛い言ってる友人のA君を見て「お前の方が可愛いよ…」と喉まで出かかったのをすんでのところで飲み込んでみたり上野動物園行って「馬強そう」「鳥イージー」とか言ってる…

みかこさんのテルミンを求めて

こんにちは、木曜日担当の土井です。 最近ブログが遅れがちになっていけませんね。このままだと金曜日担当になってしまうんじゃないかってくらいです。今回遅れたのは寝落ちしたからなんですが、寝落ちしてなくても書くことがなくて遅れていたように思います…

ねむ単位

どうも、「ユタを待ちながら」の方は本名でやっているにもかかわらずブログではかたくなにイニシャルを使い続ける男、M藤です。音声じゃなくて文字で名前記しちゃうと検索でひっかかりそうでいやなんですよねー。昨日副代表のあかねさんが書いてた「M藤じゃ…

HUNTER×HUNTERのこと

アカネです。さいきん初めてハンターハンターを読んでます。 冨樫さんのやつです。怖いです。人が死ぬのはもちろんですが、なんかそういうことじゃないです。ほんものの脅威を感じます。 怖すぎて、M藤くんに借りてたのですが自分で買うことにしました。と言…

もしも願いが叶うなら

雨の日っていいですよね。どうも、木曜日担当の土井です。 雨の音を聴きながらだと普段と同じことをしていても、なんだかいつもよりも楽しく感じます。 そういえば皆さんは七夕で短冊は書きましたか? 私は大学にあった短冊に書きました。何を書いたかは来週…

起きて見る夢

こんばんはM藤です。ついに、というかだいぶ前からですけど、僕と代表のラジオ「ユタを待ちながら」始まりましたねー。当初の「これ本当に配信されんのかな」という代表への不信感が回を追うごとに薄れていき、それに合わせて僕の声色が明るくなっていくとこ…

白米よ、光り輝け

こんにちは。 収録後ブログを書くにも間に合わない時間になってたから明日の朝書こうって思って見事にできなかった木曜日担当の土井です。 今私は遅めの昼食のためのご飯が炊けるのを待っています。今日はご飯が炊けるまでゆっくり書いていきますよ。 部屋は…

みんな、お母さんってすごいんだぜ!!!!!

こんにちは、タイトルの「!」を打とうと思ったら間違えてずっと半角/全角キー押しちゃった平部員Aわたなべだよ!!!ひらがなにするとわたなべって優しく見えるね!!!!本来のわたしに近いね!!!!!!!とまあ軽いジョークはここまでにしておいて。あ…

twitter killed the blog star

やあやあM藤です。 カロリーメイト・サンドウィッチ・チョコという昼食を買い学校へ。ゆでたまごも2個買った。しかし学校についてからゆでたまごの一個が割れていることに気づき落ち込む。しかもよく見ると殻の中身が変形していて、白身と殻の間に大きな空…