東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月28日 何事も無く終わる日。

8月28日 時計が0時半を回った頃、私はコーヒーを飲みながら机に向かっていました。普段であれば夜遅くにコーヒーを飲んだりはしないのですが今日は別でした。というのも、19時過ぎに家に帰ってからすぐにベッドで眠ってしまい0時過ぎに起きたからです。疲れ…

よっしゃ水曜日だ!!!!!!!!……え、寒くね??

やあみんなおはよう!!平部員Aわたなべです。久しぶりに平部員「A」って言いましたけど、Aって一番最初に「私平部員YEAAAAAAAH!!!!!」って言ったからAってだけなんですけどね←あ、でも名前の母音で一番多いのもAです。あ、でも成績だとAが一番足りない…

河口湖二日目

どうもM藤です。現在河口湖近くの宿におりまして、夜はレンタカーで道志川というところに行って川天狗をウォッチしてくる予定なので、こんな変な時間にブログ書いてます。旅行中の移動はほとんど現地で借りたレンタカーで行っているんですが、あれですね。友…

夏の終わりを憂う若者が続出、twitterにも

ペン型マウスを今使えないので、普通のマウスでかいたらこの有様です。 5分以上見ると精神を病みますのでご注意下さい。 8月の終わりに、毎年恒例で親戚みんな集まってお祭りに行きます。 従姉弟は7人いて、私含めて4人は女です。しかも大学1,2,3,…

あゝ誘惑多き金曜日…

夏休みを満喫している、金曜担当のトミーです。 え?お前誰だよって? 嫌だなぁ、俺だよ俺!!え、本当に誰だかわからない? まあ、そうですよね。無理もないですよね。だって最後にこのブログを更新したのは6月6日、76日も前ですもん…。時代の流れは残酷で…

8月21日 横須賀三笠インバーター。

8月21日の日記。 21日に入る少し前から1時過ぎまでインターネットと読書をしていました。いつもであれば2時過ぎまで起きているのですが、友達と横須賀へ行く約束があったのでもう眠ることにしました。 朝、6時半ごろ一度起きた記憶があるのですが、意識がは…

なんだこの暑さは

水曜担当の渡辺だよ!また水曜日を水曜日と認識していなかったから先週と同じく代表が投稿する前に投稿するの巻。暑いですねーいやあほんとうに暑い。日曜日にちょっと講演会みたいなのと懇親会みたいなのがあったのでわいわいしてたら、久しぶりの長い外出…

妖怪ウォッチに触発されたんじゃねえ、俺の方が先だ

どうも、一週間後に迫った妖怪探しについて友人から「どういうプランになってんの?」とLINEがきたので「夜中に山行く あと湖」と返答しノープランぶりを露呈してしまったM藤です。いたたまれない空気になったので「宿の住所教えて 周辺に何があるか調べる」…

適当なんで見なくていいです

夏に浮かれてんじゃねえ!こんばんは♡ 関西の番組で、武井壮がちょう情けなかったです。 武井壮好きの友達に言おうかと思ったけど、「あいつは百獣の王になる男だぞ!」とかワンピースのキャラのような事を言いそうだし、このブログぜってー見てないのでここ…

8月14日 私はマイルドヤンキーになれない。

おはようございます。 木曜33時にブログを書く、木曜担当の土井です。 今日も日記です。 時計が8月14日の時間を指しているとき(私の家では電波時計を使っているので文字通り8月14日の時間を指しています)、私はなんとも複雑な気持ちでいました。というのも前…

暑休

どもども!平部員わたなべです。最近体調不良気味で昨日自動車運転したら遂にダウンしちゃいました。おだぶつおだぶつ。それで数年以来ぶりに夜7時に寝ました!おかげさまで少し体調回復しましたやったね!!ってことで木曜日だけど代表が記事上げる前にあ…

人生あまちゃん居場所は2ちゃん

ふううううM藤です。夏休みまっさかりやで! 暑い! 蝉がうるさい! 最近の僕は友達の家でレゴやったり映画サークルの合宿行ったり、ベローチェで代表の土井君とヒップホップのリリック書いたり。 ベローチェで代表の土井君とヒップホップのリリック書いたり…

8月7日 過去に会ったあとオムライスを食べた。

こんばんは、木曜日担当の土井です。 夏休みに入り今日でちょうど一週間が経ちます。実はどうせ一週間でだれてしまうのだろうと思っていたのですが、その予想に反し毎日何かをしています。友達の家へ遊びに行ったり他の所属サークルへ行ったり楽しくやってい…

なつやすみのよてい

どもどもこんばんは!!最早2週飛ばしが通常化している平部員Aわたなべですエヘヘ←なんか呪いか何かでもかかっているのでしょうか…不思議ですね…←と、まあ今回の言い訳はここまでにして。(言い訳っていいわけ!?)遂に夏休み始まりましたねー!!私は昨日…

闘牛

どうも、M藤です。最近人と微妙にうまくいかないことが多くて口を開くと愚痴を言ってしまいそうなので、日常から遠く離れて闘牛の話をします。 闘牛というと普通真っ先に思い浮かべるのはスペインの闘牛士がマントと剣を持って牛と闘うあれだと思うんですけ…