東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日常の話

食生活を改めようと思ったけれど三日くらいしか持たなかった。せめて睡眠リズムくらいは整えようと思ったのにこんな時間にブログを書いている。 この間今年の手帳を見つけた。3月の終わりごろに買って、その後たぶんその辺に投げたまま物に紛れてしまったの…

やっぱり日記が好き

気に入っているブログが閉鎖されて少し悲しかった。不思議なもので消えた後にそのブログに書いてあった記事について考えてみても全く思い出せなかったりする。この前消えてしまったブログでもそれは同じで、何度も読み返していた二つを除けば内容はおぼろげ…

かなり遅れてすいません。

更新がすっかりのびのびになってしまっている。 最近Kindleで無料配信されている本を読むようになった。漫画の一巻を最後のページまで配信していたりするからとても良い。今日は『ヨコハマ買い出し紀行』が無料配信されていたのでダウンロードして読んだ。 …

我が家の電池事情と今後の予定

安かったので単三電池をまとめ買いした。2セット44本を買って千円でお釣りが来た。乾電池を使うものなんてラジオとマウスくらいだから余裕で数年乾電池を買わなくてもいいかもしれない。 このブログを書きながらナットとしげるのツイキャスラジオというツイ…