東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

8月31日の日記

 

マラソンの日記はラジオで話してから載せることにしたので、今日のはその代わりの日記。

 

8月31日

日記をやめた辺りから、生活がゆるく下降ぎみだった。部屋がずっと散らかりっぱなしだったのもよくなかったように思う。

昼近くに起きて気分が上がらなくて考え事。適当にご飯を食べてだらだらと過ごした。ネットをする気にもなれなかったからボーッとしていた。迷惑メールで「この夏は楽しかった?」みたいな内容のものが届いたから少し考えてから返信した。少ししたら聞き流した感しかない返事が来た。そのあとしばらくここ数ヵ月のことを考えていた。

夕飯の材料を買いにスーパーへ。家からスーパーまでの道を歩くときの景色や気温が去年の秋と被って、そのときみたいな気持ちになった。何となく楽になった。

スーパーでマグロを買った。

帰ってご飯を炊いて酢飯を作った。間違えてただの酢を入れたから本当に酢飯。

どうしようかとネットで検索したのだけど、どうにもならないっぽかった。ご飯を炊き直して酢飯を買いに出た。

帰ったら今度こそ酢飯を作った。マグロを乗せてマグロ丼。

お風呂を済ませたら、Sound Cloudで適当な曲を流しながらノンカフェインコーヒーを飲んだ。またしばらく考え事。なぜだか分からないのだけどとても落ち着いた気持ちになった。

日付が変わってしばらくしてから寝た。

 

最近読んだ本

 

ナベちゃんのヨメ (Kindle Single)

ナベちゃんのヨメ (Kindle Single)