東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みが始まる

最後のレポートも書き終わりようやく自分にとっての夏休みが始まった。 はてなブログを開いたら投稿画面が変わっていた。 これ以上書くことがない。一週間何もなかったわけではないけれど、ブログに書くことではなかったり文量が多くて書く気が起きないよう…

試験期間

さっきCDを借りてきた。本当はそのことを書こうと思っていたのだけれど何か引っかかる。先週のブログを確認すると同じようなことをしていた。今日の帰りも先週借りたCDを聴いていたというのになぜ忘れていたのだろう。 今回の試験期間は試験よりもレポートの…

急に雨が降ってきた

さっき思い立ってホットケーキミックスを買ってきた。このブログを書き終えたら作ろうと思う。 急に暑くなってクーラーを付けた。毎年のことなのだけれどクーラーの設定の加減が分からず体調を崩しそうになった。暑いからとクーラーを付けたのに長袖を着るの…

ドキュメンタリー調は怖い

さっきまで小野不由美さんの『残穢』を読んでいた。怪談が関係する本を読むことは普段はほとんど無いのだけれど、図書館の返却本が並ぶ棚でタイトルに引かれて読んだら見事にはまった。ドキュメンタリー調の文に飲み込まれた。普段読まないジャンルなので新…

バッジが気になる

春先にカバンを買い換えてからもう三ヶ月が経った。カバンは布製の黒いものでとても気に入っている。そんな私が最近気になっているのがバッジだ。今まで防水のリュックを使っていたから考えたこともなかったのだけれど、バッジは実はものすごくいいものなん…