東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一行

友達と話すことが楽しくて楽しくて楽しすぎてずっと続けばいいのにと思う夜。 最近読んだ本。白河夜船 (新潮文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/09/30メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (78件) を見る

木造校舎の思い出がほしい

先週『ありきたりの痛み』の感想を書くなんて言っておいて帰ってきたのはついさっき。今の時間は23時40分。これじゃあ満足に感想だって書けない。 今日は研究室に行った。研究室に入るまでには毎回30分くらいかかる。研究室の前まで行って、入る勇気がなくて…

感覚が戻らない。

この前の授業で配られた出席カードの色が列ごとにばらばらだった。色が違うことに特別意味なんてないみたいだったけれど、今までこんなに雑に出席カードを扱う授業を受けたことがなかったから少し驚いた。教卓に出来上がった色とりどりのカードの山はそれな…

生活のこと

久しぶりの更新。 最近は、真面目に料理をすることを目標に生活している。最初は気まぐれにちゃんとやってみようと思っただけなのだけれど、やってみたらとても良いものだと気付いた。 料理を始めてからというもの、一人暮らし後から漠然と感じていた日々の…