東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボタン辞典を読んでいる。

今日は午前中にユタ待ちの収録をして午後は授業を受けた。その後はシネ求のBOX(サークルの部屋のこと)に行って友達と喋ったりパソコン周りを少し片付け、帰りにスーパーでスパゲティーの材料を買って帰った。スパゲティーのソースはビンで買うとちょうどいい…

ネムスビーツ

深夜の0時にお父さんがブレイキングバッドの感想LINE送ってきてびっくりする。夜更かし野郎だから別にいいんだけど、時差あるからこっち1時ですぜ。まあ、それだけはまってくれたなら正月帰ってきたときにパワープッシュした甲斐があったってものだ。10日後…

麺とは。

最近よくスパゲティー(私はスパゲッティではなくスパゲティーといつも言っている)を食べる。近くのスーパーでセールをやっていたので大量に買い、それからは何日もスパゲティーを食べ続けている。麺類を食べているとふいに、自分は今なにを食べているのだろ…

ユタ待ち発掘回

http://yutamachi-fam.seesaa.net/s/article/417676615.htmlユタ待ち伝説の第七回が公開されましたねー。これと前回の第十三回聴いて思うのは「昔は僕元気だったんだな」ってことと「土井君レコーディングエンジニアとしての技術随分向上したんだね」ってこ…

ピースした。

部屋に新しい時計がやってきた。壁にかけるタイプの時計だ。今までは置時計しかなかったので嬉しい。 今日、大学のコンビニでレジに並んでいるM藤を見つけた。私が立ち止まると向こうも気付いたようで手を振ってきた。私はピースを返して授業の教室に向かっ…

ユタ待ち更新ってまじすかヒソヒソ

http://yutamachi-fam.seesaa.net/article/417302788.html↑どいがユタ待ち更新したみたいっすね。この挑発的なタイトルな。「ユタ待ちキャノンボール」。聞き所はただの相槌マシーンと化した俺の無気力さとそれを一向に意に介さないどいのハイテンション高音…

最近の変化と『ユタを待ちながら』再開のお知らせ

本棚の場所を変えた。スペースを作り本を抜き出し棚を動かすのを一人でやった。そこまで重くはなかったけれどひとつひとつの作業が手間だった。 最近ナンにハマっている。今までナンを頼むことはほとんどなかったのだけれど少し前に頼んでみてその大きさに驚…

老いつつある人が主人公の漫画を読んだ。

先週の記事は旅行の移動時間で書いた。スマートフォンを使って書いたのだが、設定の欄に時間指定をして投稿するためのところがあり驚いた。てっきりはてなブログは投稿の時間指定ができないものとばかり思っていたからだ。とはいえパソコンで時間指定の設定…