東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さいきん人間と関わっていない人間が思うこと

ほいほいほ~~~~い(失礼にあたる挨拶の一種) 2~3回さぼってたねんけど、全部自覚してました。 具体的には話さんけどここ最近少しつらくて、ブログを書こうとすると自分の現状と向き合うことになって、何回トライしても書けへんかったのー。 そんな感…

記憶にも思い出にもなれず

ついに『ユタを待ちながら』が配信されますよ。 どうも、木曜日担当の土井です。 今回の更新は金曜日に入ってしまいすいません。ですがなぜ遅れたのかを話せば皆さん許してくれるのではないでしょうか。その理由というのも……なんてもったいぶらなくても分か…

ブレイクタイム(という名の…?)

みなさんこんばんは、前回の記事が34日前のサボり魔平部員渡辺でありんす。最近は会計のM藤氏と土井代表にまかせっぱなしで「水曜日って記事あったっけ??」って感じでありました。お二人と読者の皆様には申し訳ないですね。前回までの超ハイテンションだと…

ホーチミンのディズニーランド

うあーM藤です。つ、疲れた…俺はただ植物のように平穏な心で日々を過ごして行きたいだけなのに! こういうときは楽しかったことを思い出して良い気分になろう、というわけで脳内デロリアンに乗りここ一週間を振り返っても楽しかったことなんて友人と行ったデ…

女の子のドキッとする仕草……?

授業の準備をしている塾講師の隣でブログを書いている木曜日担当の土井です。 最近どうやらM藤くんが私の仕事の締め切りをしれっと記事に書いているようですね。あれを見るたびに私はどこから来たのか分からない渋さと面白さを感じています。……やります、き…

水中、しかし苦しくはない

こんばんは、M藤です。書くことねええって毎回毎回思うんですけど、それも考えてみればおかしな話でもう20年以上生きてるんだから脳の中に蓄積されている記憶、情報の量はかなりのもののはずなんですよね。それでも毎回書くことがないと思うということは、…

考えの広がり方

どうも、先週の続きを書くのが少し面倒だと思っている木曜日担当の土井です。 ……まぁ勢いがつくことを期待しつつ書いていきますよ。先週「詳しくは来週」なんて書いてしまったしね。 さて、先週の続き、頭の中で考えていることは一つじゃないって話について…

梅雨の間は晴耕雨読で

夏だし梅雨だし大学二年だしで外に出たくないM藤です。サンダル履いて気分を盛り上げようとしても電車の冷房で足が冷えてよりいらいらするばかり。そもそも連日の雨でサンダルのコルクが腐ってきてるんだよこの◯◯が! 楽しいことを考えよう。あ、思い出しま…

いつあ

暑いのが大っ嫌い、金曜担当のトミーです。 実に嫌な季節がやってきましたね。夏ですね。 夏はキャッキャウフフなイベントが多く、好きな人も大勢いるでしょうけど僕は嫌いです。なぜかって? 暑いからだよ!!!!! なんなんですか、あの夏の異常な暑さは…

頭の中をそのまま

どうも、バックアップの存在意義に疑問を持ちながら記事を書いている木曜日担当の土井です。 さっきまで記事を書いていたんですよ。今回は神戸に旅行にも行ったのでこれは書くことがたくさんあるぞと思って張り切っていたんですよ。今回は画像も載せようかな…

キグルミグルイ

こんばんは、この前高校の同期から「キグルミインタビュー本貸してくれ」ってLINEが来たので「どうした、ついに作るのか」と聞いたら「本気でやってみたい」という返事と共に構想を描いたデッサンまで送られてきてテンションMAXのM藤です。どうやらエリマキ…

かわいくなくても旅に出ろ

月曜日⁈知らん‼︎みんな月曜日嫌いなんやろ‼︎‼︎楽しくなる話します‼︎ てっとりばやく楽しくなるには、旅! って言っても、うちは遠出にあんまり興味がなくて、いまだに鎖国状態(海外行ったことない)やから、海外旅行ってちょっとよくわからへん。 てかそもそ…