東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

敬称略

用事の合間に本屋をブラブラしていたら史群アル仙という人のサイン本を見つけ、自分にしては珍しく即決、購入した。Twitterで知ってから追いかけていた人なのでサイン本を買うことができてよかった。春休みに入ってからは積んでいた本をゆっくりとではあるが…

アイムソファー

『ねむーいねむーい』っていうゆるゲーを考えたよ。パタポンみたいなグラフィックで寝入るまでのタイムを競う。というか俺は一日中ソファーの上でTSUTAYAで借りたDVDを消化していたいのに、寒空の下犬の散歩に行かなくてはならない!過酷!昨日今日で見たの…

木曜日から遠く離れて

意地でもブログを更新する。ずっと続けられたものが今までほとんどなかったからなんとしてもやる。 この前気分でiTunesカードを買ったけれど使い道があまりなくて困っている。CDはなんだかんだいってレンタルショップで買ったほうがいいし、購入するような商…

たまの外食という概念の贅沢

外食続きで体調がアレ。なんで外食ばっかだと胃腸が疲れてくるんだろう?味付けが濃いからだろうか?

微熱はまだ無い。

今週火曜から2泊3日間シネ求さんの合宿に行っていた。合宿から帰った後は疲れて寝てしまいこの時間の更新となった。昼過ぎに起きてから少し体調が優れないのでこれを書いたら眠ることにする。 私が中学生だった頃にYouTubeで風邪を引いた少女の動画を見た。…

その本棚は本当に本棚か?

一昨日本棚を整理した。書類を放り込むようの段と使わないものを放り込む段を片付けて本を入れた。本を入れながら「こんなに本を入れて棚が壊れてしまわないだろうか」と考えたが、壊れたとしたらそれはきっと本棚ではない。私の使っている本棚は棚を外して…

寝ます。

寝ます。ぽちりました。↓ 99999(ナインズ) (新潮文庫) 作者: デイヴィッドベニオフ,David Benioff,田口俊樹 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2006/04 メディア: 文庫 クリック: 21回 この商品を含むブログ (17件) を見る