東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindle Paperwhiteが欲しい話

この間Amazonで電子書籍のセールがやっていたので買ってしまった。Kindle持ってないのに。買った本は早川書房中心。SF小説をタブレット端末で読む誘惑には勝てなかった。 友人に勧められた中で一番タイトルに惹かれた『いま集合的無意識を、』を早く読んでみ…

業界的にはまだ木曜日だからセーフ

今日やったこと ・洗い物 ・衣替え ・パン屋に行った 洗い物。何日分も溜まっていたから片付けた。これからの時期は流しに少し放置しただけで悲惨なことになるから気を付けないと。コップが溜まってきたらイエローサイン。 衣替え。セーターなどをしまった。…

今日やったこと三つ

今日やったこと ・髪を切った ・卒業アルバムの撮影をした ・履修登録をした 髪を切った。今朝までは全体的に長めで、前髪は横に流さないと目にかかるくらいだった。今はすっきり。髪を切ったとき特有の耳周りが涼しいやつが気持ちいい。 卒業アルバムの撮影…

僕はかけらをただ拾い集めている

ふぁー M藤やで。もう2年ぶりくらいのブログかな。なんで急に書いたかと言えば代表が急に投稿したからで、さらに言うならまだ大学生の代表が投稿したブログの後に続けて投稿することで僕も大学生の残滓を感じられるかな、って思ったってわけ。そう、僕は就職…

そういえばラジオサークルの代表だった

再開 大学生として5年目の春を迎えてしまった。 だからサークルのブログを更新できている。 去年の反省や今年の目標を書こうとも思ったのだけれど(というかさっきまで書いていたけど消した)、言葉にすると途端にやらなくなる性格だという自覚はあるからやめ…