東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日の日記

マラソンの日記はラジオで話してから載せることにしたので、今日のはその代わりの日記。 8月31日 日記をやめた辺りから、生活がゆるく下降ぎみだった。部屋がずっと散らかりっぱなしだったのもよくなかったように思う。 昼近くに起きて気分が上がらなくて考…

法事と下見

10月15日 9時頃起こされた。東京よりもだいぶ寒かったからベッドから出るのが大変だった。 まず始めにシャワーを浴びた。そのあと髭を剃って髪を乾かした。お茶を一杯飲んでから喪服に着替える。親戚から電話が来て、明日のマラソンのコースの下見を提案さ…

久々に飲んだり帰ったり

10月13日 起きたら8時過ぎだった。そういえば二度寝したような気がする。それにしたってスマホの目覚まし6個も設定してたのに……と思って見てみたら電源が落ちていた。眠すぎて面倒になって切ったのかな。すぐに着替えて家を出る。自転車(最近買った!)だか…

バイトだけの日

10月12日 9時半に起きて、二度寝して、11時に起きた。 軽くご飯を食べてからバイトへ。 今日は早上がりだった。どこにも寄らずに家に帰ってご飯とお風呂の準備。ご飯が炊けるまでスプラトゥーン2。炊けたらご飯にルイベ漬けをのせて食べた。美味しかった。 …

8月11日~10月11日の記録

思い出せる範囲で 8月11日 同期の家で遊んだ。何がなんでも手巻き寿司を作らなければいけないことになって楽しかった。Mの家に泊まった。 8月12日 Mの家から帰宅。後輩とプールでひたすらに泳いだ。その後コメダで話した。 8月14日 同期の家で遊んだ。小早…