東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

老いつつある人が主人公の漫画を読んだ。

 

先週の記事は旅行の移動時間で書いた。スマートフォンを使って書いたのだが、設定の欄に時間指定をして投稿するためのところがあり驚いた。てっきりはてなブログは投稿の時間指定ができないものとばかり思っていたからだ。とはいえパソコンで時間指定の設定をする方法は未だよく分からないのでこれから調べなければ。それよりも時間を指定してその時間になったら記事をきちんと書き始める癖を作ることの方が先な気もする……。

Kindle版が無料になっていたので『たそがれたかこ』という本を読んだ。登場人物たちの肌の感じや日常の光景から伝わってくる「老い」そのものが少し恐ろしかった。老いつつある人の日常というものが書かれているように思う。続きも読んでみたい。

 

たそがれたかこ(1) (KCデラックス BE LOVE)

たそがれたかこ(1) (KCデラックス BE LOVE)