東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

8月28日 何事も無く終わる日。

 

8月28日

 

時計が0時半を回った頃、私はコーヒーを飲みながら机に向かっていました。普段であれば夜遅くにコーヒーを飲んだりはしないのですが今日は別でした。というのも、19時過ぎに家に帰ってからすぐにベッドで眠ってしまい0時過ぎに起きたからです。疲れていたのもありぐっすりと眠ったのでしょう。もう一度寝直すことは出来そうにありませんでした。そのため、こうなれば朝まで起きてやるぞと思いコーヒーを飲むことにしたのです。コーヒーを飲みながらさてどうしたものかとパソコンを見ながら考えている間にいつの間にか2時半。驚きです。これではいけないと思って部屋を少し片付けたり課題をやったり。そんなことをしているともうほんのりと外が明るくなって来ました。5時ごろにお腹に何か入れてから寝ようと思いコンビニでサンドウィッチを買い、食べた後にはすぐに眠りました。

 

朝、9時を過ぎた頃目覚ましの音で起きました。起きたとはいっても気持ちのいい目覚めとは程遠いもので、私を起こした目覚ましは2,3分おき7連続目覚ましの4回目でした。寝る前にサンドウィッチを食べたからなのでしょう。空腹感は感じませんでした。「くしゅんっ」たしか私はくしゃみをこの時したのだと思います。その後は鼻水とくしゃみがしばらく続きました。おそらく、最近肌寒くなったのに暑いとき感覚が抜けず、窓を開きっぱなしで寝ていたせいでしょう。私は昔から季節の変わり目には弱いのです。もう少しすると一度のどを痛め、そのまま風邪を引きそうになるのもきっと今年もなんだろうなぁ、なんて最近は思っています。とりあえずお風呂にお湯を張りまずは一息つくことにしました。締め切りが近い作業があったのでリラックスしようと思ったからです。お風呂から上がり髪を乾かした後は作業をし、お昼時には以前オムライスを食べに行ったところでまたオムライスを頼みました。オムライスを食べた店は今日は団体のお客さんがいて自治会のことについて話していました。食べ終わるとレンタルしていた『時をかける少女』のDVDを返却しに行きました。その後は家に戻り、パソコンの電源をつけます。机の上は半分パソコン半分作業。パソコンと作業を繰り返して今日はそのまま終わりました。先ほど甘いものが食べたくなりお菓子を買ってきたので、それを食べながら今ブログを書いています。

 

 

それでは、また。