東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

疲労感~~~~ひろうかん~~~~拾う缶~~~~

おはようございます。2週間ぶりに水曜日来ましたわたなべです!
もちろん毎週水曜日は来ていましたけどね…(^o^)
今回は2週間ともさぼってたという意識はありました!
ただちょうど水曜日が2週間とも合宿と旅行の初日だったので「あっ(察し)」となり結果こうなりました(^o^)ごめんなさい(^o^)

ということで先週は新潟の湯沢、先々週は千葉の白浜と満喫してきました。
ひとりで行ったわけではなく、同学年の集まりと更にその同学年の集まりを含めた別の集まりでそれぞれ行ってきました。

もうね、めっちゃ楽しかったけど一緒に行った人たちがみんな若い。超若い!

いろいろレクとかあったんですけど「みんななんでそんなアクティブになれるんだ…???」って年下同い年年上全員に思うぐらいみんな若かったです。わたなべはブログでははしゃいでる方ですが中身はもうただのクソババアです…(^o^)

でもFAMって結構落ち着いているというかおとなしい感じの人が多いので省エネ出来ます、FAMのみんなありがとうマジ感謝。

いやなんで話そらしたし。
まあいろいろなレクの中に「肝試し」があったんですけど、合宿では1年生の子がすごいこだわってくれて、旅行のほうではペンションの従業員さんがプロ顔負けの運転テクニックを披露してくださって、どちらもクオリティの高さにびっくりしました。
ただやっぱりどっちも「肝試しレク」だったので死ぬほど怖かったわけではなかったです。(企画してくれた1年生と従業員さんごめんなさい十分びっくりしました)

んで昨日帰りが遅くなり、更に引っ越した影響(=1時間ぐらい通学時間が伸びた)もあり、最寄り駅についた時には日付がかわってたんですよ。んで自転車で来てたのでもちろん乗って帰ったんですよ。




いやぁ~~~~超怖かった。

自転車結構こぐ距離なんですけど、だんだん家に向かうにつれて住宅が多くなっていく影響でしーーーーーんってしてるんですね。
しかも住宅だけでなく木の数も増えていくんですよ。家の近くに山の上にある教会に通じる坂道があるんですけど「山の上」なんで木々が生い茂ってるんですよ。しかもなぜか坂道を正面としたその山の側面のほうはもう道もなくて木々超生い茂ってるんですよ。「無音で木々超生い茂っている山の横にある街灯の少ない人いない夜中の道をこぐとライトの発電でギイギイいう自転車」で通るって超怖いですよ!!?


何かが出てくるかもしれないという恐怖心で、曲がり角が超怖かったです。
朝が来て良かったです本当に。

とりあえず今日はこんなかんじで。
ネタに困ってるので来週も旅行の話するかも。だって楽しかったもん。
「おみやげ」はないけど「おみやげ話」ならいっぱいあるからネ!