東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

宇宙を救うのは、きっとお寿司…ではなく、宗教…でもない

あー書くことないよ。日記でも書きます? 俺の生活なんて興味ないよな。でも書くよ。他に書くことないからな。文句があるならブラウザバックしてカラパイアで猫が犬の顔マッサージしてる動画でも見な(俺ならそうする)。

10月14日

5時頃まで起きてて雨やんできたな…これは明日大学あるのでは…という不穏な予感を抱きながら就寝。12時頃起床し「雨やんでるけど風強いし外でるの危ないでしょ」など愚痴りながら大学に行く。映画サークルの部室で最終チェックのため編集が終わった動画をDVDに焼き、テレビで見る。案の定ミスがあったので直す。その過程で三、四限を休む。わざわざ大学まで来ておいて一つも講義に出ずに帰宅することによって生じる自己評価の低下、それに伴う精神状態の慢性的な悪化を危惧し、五限は出席した。ここ一週間くらいだらだら読んでるディックの『流れよわが涙、と警官は言った』授業中開いてたけどやはり面白い。「私男の人には感じないんだけどな」と主人公に言っておいて実は既婚者であり、さらに精神病棟で周りの男性患者とかたっぱしから関係を持っていたことが明らかになるキャシイやばすぎである。

日記書くと自分の生活の生産性の無さが浮彫りになるのでよくない。以上。(M藤)