東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

蛇の遊具の写真がある記事です。

 

 

木曜更新をここしばらく続けられていたのだけれど昨日は更新を忘れてできなかった。

昨日急に友人が泊まりに来ることになり、さっきまで部屋の掃除をしていた。もうじき来ると聞いているのだけれど連絡がなく少し不安だ。

GWはとても楽しかった。トミーと国道駅海芝浦駅、大きな蛇の遊具がある公園、KIRINのビール工場へ行った。文学フリマコミティアに行った。予定がない日はひたすら休んだ。充実していたのだと思う。

本当は写真付きで詳しく書きたいのだけれど友人がもうすぐ着きそうなので今日はここまで。

 

大きな蛇の遊具。

f:id:radiocircle-fam:20150508221805j:plain

f:id:radiocircle-fam:20150508221923j:plain

f:id:radiocircle-fam:20150508222307j:plain

 

いい公園だった。