東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

試験期間

 

さっきCDを借りてきた。本当はそのことを書こうと思っていたのだけれど何か引っかかる。先週のブログを確認すると同じようなことをしていた。今日の帰りも先週借りたCDを聴いていたというのになぜ忘れていたのだろう。

今回の試験期間は試験よりもレポートの方が多い。もっといえば、試験期間のレポートよりも夏休みの課題レポートの方が多い。試験期間提出のレポートが終わったら早めに取り掛かりたい。

久しぶりに絵が描きたくなった。実家に帰ったら油絵の道具を探そう。それまではデッサンをして感覚を取り戻そうと思う。元々あまり上手くはないので昔のように描けるか不安だ。さらに上手くなるの前に昔と同じくらい書けるようになるを目標にしよう。

試験期間だからなのかあまり書くことがない。それに思いつかない。本は読み終わらなかった。本を載せるようにしてからは週一冊以上のペースができていたので少しモヤモヤする。数をこなすものではないのだけれど、続いていたのにな……とは思った。でも試験期間なのだからやることをやらなければ。

 

 

今読んでいる本。

穴