東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

パッと思いつくことをいくつか

 

最近アシカのマグカップをよく使っている。内側が緑、外側はシンプルなアシカ。かわいらしく気に入っている。

友人と行った水族館の写真を見返した。クラゲが有名な水族館でとてもきれいだった。

雨が降っていて涼しかったのでカーペットを敷いた。敷いて何日かしたら晴れの日が続き暑かったので少し後悔した。今日も半袖で過ごすのがちょうどいい日だった。

友人のところへ行く移動時間で残穢を読む。

腕時計が止まっているのに気付いた。私は基本的に腕時計を付けないので困るということはないけれど、これから先使うことが増えるだろうし直しておかなければ。

 

友人が泊まりに来るので短いけれどここで終わる。

 

 

最近読んだ本。

第七女子会彷徨 8 (リュウコミックス)

第七女子会彷徨 8 (リュウコミックス)