東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

大学が始まった

 

大学が始まって3日が経った。夏休み終了直前で急に乱れだした生活習慣は後期初日の朝にきっちりと調整された。起きたらすぐにカーテンを開けること、できるだけきちんとした食生活を送ること、これだけでぼんやりとした不安が少しだけ見えなくなるのだと気付いた。

昔読んでいたライトノベルを読み返した。あの頃の自分がどんな気持ちで読んでいたのか思い出されて懐かしくなった。地元の書店のおすすめの本のコーナーが好きだったことを思い出した。書店の店員の趣味がそのまま反映されていたのが気に入っていた。勧められていた本を買ったはいいのだけれど、その後読んだ記憶がない。次の帰省の時に読んでみよう。もうずいぶん長いことライトノベルを読んでいない。高校2年生に上がったあたりから読まなくなった気がする。こっちに持ってきたものを読んでみるのも面白いかもしれない。あのころの気持ちがなんだか懐かしい。

 

 

最近読んだ本。

吉永さん家のガーゴイル10 (ファミ通文庫)