東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

今日やったこと三つ

 

今日やったこと

・髪を切った

・卒業アルバムの撮影をした

履修登録をした

 

髪を切った。今朝までは全体的に長めで、前髪は横に流さないと目にかかるくらいだった。今はすっきり。髪を切ったとき特有の耳周りが涼しいやつが気持ちいい。

 

卒業アルバムの撮影をした。去年のカメラマンさんは笑顔でいたら「普通にしてね」と言ってくる人で、今年もそんな人だろうと思っていたら逆だった。普通の顔してたら「笑って!」と何度も言ってきた。びっくりして少しぎこちない笑顔になった気がする。二年目の写真の方が写りは悪いかもしれない。写りがいい人たちが羨ましい。

 

履修登録をした。今年で卒業するぞ。

 

 

 最近読んだ本

第七女子会彷徨(6) (RYU COMICS)

第七女子会彷徨(6) (RYU COMICS)