東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

トントン拍子で予定が決まる

 

2017年7月28日(金)

7時前に起きた。授業の準備をして少しゆっくり。8時過ぎに家を出た。足の怪我が思っていたよりも痛くて駅までの道がつらかった。かかとから下ろせなくて爪先から地面につけて歩いた。ヒールを履いてるみたい。

大学で授業を受けた。内容な前期のまとめ。帰りに白山神社に寄った。お参りをしておみくじを引いた。

一度家に帰ってお昼ご飯を食べた。そのあと部屋の掃除。昨日のことがあったから丁寧にした。友人と約束があったから1時前に家を出た。

友人と合流して映画を見た。そのあとカフェで話をした。1時間半くらい話して解散。トミーと飲む予定があったから大塚へ。

大塚勤務の友人も来れることになって、メンバーが3人になった。先にその友人と合流。店が埋まるといけないから先に入店。トミーに事情を話して位置情報を送った。

しばらくは2人で話をした。途中でトミーも合流して3人で改めて乾杯。楽しかった。話の勢いのまま明日トミーと宮ヶ瀬ダムに行くことになった。雨が少ないせいで沈んでいた村の一部が見えるのだとか。

友人は時間がないからと先に帰った。私とトミーはそのあとしばらく話してから解散。

家に帰ったらお風呂。髪を乾かしてすぐに眠った。12時過ぎくらいだと思う。

 

最近読んだ本