東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

ピュア #とは 

どうもこんばんはわたなべです。
最近までちゃんとかけてたので「これは会計と代表ぐらいにはしっかり更新できるようになったな…」と思ったらまたすぐ2週間忘れるという始末。油断禁物ですね。

さっきまでドラマ見てました。「今日は会社休みます」ってやつです。正直最初は見るつもりなかったのですが気がついたら最後まで見てました…。
ツイッターにドラマの感想ぶつけるのもなんか恥ずかしいしうざったい感じかなと思ったので追記文でぶちまけました。


ドラマ見て思ったんですけどピュアって素敵ですね。
わたなべにもピュアな時期はあったんですが、最近愚痴ばっかり言ってるのでこの前知り合いに「去年より人間性ひどくなったね」と言われました。ハハッ。



あの頃に戻りたい。いつかはわからないあの頃に。



なんか辛気臭くなったので今日は早めにおいとまします。もう木曜日なっちゃったし。


ばいばい。

 

 

 

 

 

 

 

 

※ドラマ感想です。まだ見ていらっしゃらないという方は本編の内容を少々記述していますのであまり見ないほうがいいかもしれません。

 


いやー綾瀬はるかさんかわいい。レンズ大きめのメガネかけて地味女子を演じているところが更に良い。ストーリーを番組情報とか見て「よくある王道ネタだ…」と思っていたのですが、その「よくある王道ネタ」が結構好きなのできっと最終話まで見ると思います。母が寝ている部屋のレコーダーで録画準備を目論んでいます。
玉木宏さんが序盤に出てきたところを見てしまったのがもう「最終話まで見ます!」っていうスイッチに手を伸ばすきっかけでしたよね。もうスーツお似合い素敵ですわーさすがですわーーふわー…!玉木宏さん好きです…のだめを始め色んなドラマでかっこいい役演じられているので、毎回「やっぱかっけーなずりーな!!」と言いながら見ています。
福士蒼汰さんは最近人気の俳優さんですが某携帯会社のCMでしかちゃんと拝見したことなかったので「若いの出てきた…若いのだ…」と新しいものに怯えるオバさんみたいな状態で見ていました。しかし最後福士青年がしどろもどろして恥ずかしそうな綾瀬お姉さんにエレベーター内で壁ドンしている図を見てもう…もう…!


ただでさえ
・CMで取り上げられるぐらい流行りの「壁ドン」
・その壁ドンしてるのがCMやドラマ雑誌等引っ張りだこの人気俳優
・相手は大河ドラマで主役を演じ最早国民的といっても過言ではない超人気女優
・ストーリーが30歳手前で未だ彼氏いない歴=年齢の女が大学生と一夜を共にしてそこから恋が広がる。更にイケメン社長が彼女に近づき…!?とかいうよくある王道ネタ

もう本当に定期的に似たようなネタやってんじゃねーよ!完全にこれ人気者同士くっつけて流行りのやつ入れ込んでるじゃねーか!!餌つけて釣ってくるやつじゃねえか!!!!ふざけんな!!!!!つられてやるよ!!!!!!!!だって面白れえじゃねえかクソが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってなりますよね。更にイケメン社長がドラマに出てたら基本的に見ちゃう俳優さんだったら余計に見ちゃう動機ですよね畜生まんまとはまりやがったぜ…



これ以上話すと暴れそうなのでここまでにしておきます。アディオス!