東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

1308で何かが起こる!

とにかく寝たい、金曜担当のトミーです。


はい、お久しぶりです。といっても、今日は謝ってる暇はありません。なんてったって一刻も早く寝たいんですもの。
実は今日は学祭の前日準備日だったのです。ということは…。

明日は学祭!!!!!


そうです。11月1日、2日に白山祭があるのです。そして、我がサークルFAMは公開収録を行います。ドキドキワクワクですよ〜。

なんかいろいろ行われるみたいですよ。気になりますよね?気になったそこのあなた!是非東洋大学白山キャンパス1号館3階にある1308へ!


「すごーく行きたいんだけど、用事があって行けないんだよねぇ」とボヤいたそこのあなた!なんと、今回Ustream配信も行います!時代の進歩ですねぇ〜。というわけで、電波さえあれば日本全国どこでも聞けるのでご安心を!

そんなFAM公開収録のUstreamのページはこちら↓

http://www.ustream.tv/broadcaster/19211299


こりゃもう意地でも聞くっきゃないですね!では、当日お会いしましょう!