東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

昔読んだ本を見つけた。

 

 

昨日本屋に行ったら、昔読むのを断念した本が平積みで置いてあった。表紙の絵に心奪われたまでは良かったのだけれど読んでみると内容が私の理解を超えていて頭が追いつかなかったのだと思う。なんて格好をつけはしたけれど、多分あの本を読むときの私は「この本がお気に入りの本になればいいな」などという感情に支配されていたようにも思う。もっと気楽にシンプルに読めばよかったのに……。いま読めば少しは分かるかもしれないし理解できるかもと思ったけれど単行本なので今回は見送った。

今日は以前ユタを待ちながらにゲストで来てもらったこともある鈴木くんの映画の現場に行った。撮影が楽しみだ。もしかしたらまたユタ待ちに出てもらえるかもしれないのでそれも今から楽しみ。

今日は午前中軽く掃除をした。その後本を読んで食器を洗った。午後になったら鈴木君の撮影へ。いい一日だった。

 

 

今読んでいる本

絶対、最強の恋のうた (小学館文庫)

絶対、最強の恋のうた (小学館文庫)