東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

小銭入れを作りたい

 

2017年7月26日(水)

10時前に起きた。急いで支度をして家を出る。面倒だったから今日もバイト着を着ていった。ポロシャツを着ることなんて今まであまりなかったから、なんだか変な感じ。

試験を二つ終わらせた。片方は復習したところがそのまま出たからそれなりに自信がある。もう片方は記述問題で時間ぎりぎりまで使わないと終わらなかった。板書をしっかり取っていたから出来自体は問題ないと思う。二問目の記述の根拠が少し弱かったのだけが気掛かり。大学が終わったら白山神社に寄った。財布からお賽銭を出すとき、小銭入れがあると便利かもなとふと思った。レザーでもいいけど、がま口の金具を買って布で作ってみるのもよさそう。何にしてもレザーはもう少し上達したいから次の目標を探さないと。お参りの後バイト先へ。

バイトは特に問題もなく終わった。和やかな雰囲気だった。終わるまでの時間を長くも短くも感じず、順当な時間の流れだなぁと思ったりした。帰りの電車で『さよなら的レボリューション』を読み終えた。バイト先から少し歩くけど一本で帰れる路線を通勤に申請しておいてよかった。読書に集中できる。

帰ったら夕飯を食べてお風呂に入った。そのあとスプラトゥーン2を少しやった。2時半ごろ寝た。

 

最近読んだ本