東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

1日バイトだと書くことがない

 

9時半に起きた。目さましよりも前に起きられて気分がいい。でもだからといって眠くないわけではなくて、結局二度寝。目覚ましの音で起きた。卵かけご飯にしようと思ったのだけど卵を買い忘れていてご飯のみになった。悲しい。バイトへ。

今日のバイトはラストまで。でも同期は一人しかいなかった。その人も最後まではいなくて、実質先輩だけだった。それでもいいのだけど、僕がラストまでの日だけ同期がいないのは寂しい。人が途切れなくてすごく忙しかった。

バイトが終わって電車の中でブログの更新。GIFのデータがスマートフォンになかったから、家についてからその部分だけ更新することにした。こうなるならデータだけでもアップロードすればよかった。

スーパーはギリギリ閉まっていてシャンプーは買えなかった。

帰ったらGIFをブログに載せてからお風呂。シャンプーの容器を逆さにしてどうにか1回分集めた。

あがったら髪を乾かして本を読んだ。

3時過ぎに寝た。

 

最近読んだ本

ありきたりの痛み

ありきたりの痛み