東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

忘れてた。

どーも(^^)/

土曜担当石川です♪

ん?

今日が何曜日かって?

・・・・(゚Д゚)ノ

 

ここんとこ暑い日が続いてますねー

半袖半ズボンでも違和感がなくなってきました。

もう夏が近いんですねー

今年ももう5ヶ月が過ぎようとしているんですね。

早い。

ほんと大学生活なんてあっという間に終わってしまいそうです。

有意義な毎日を過ごしたいものです。

 

今回は僕が最近見ているアニメの話を。

最近気にいってみているアニメは

「ピンポン」

です。


4月放送アニメ「ピンポン」ロングPV公開 - YouTube

 

これ!

原作も実写化された映画も非常におもしろかったので

期待してはいたのですが、やっぱりおもしろい。

言葉のチョイスと独特の世界観がたまらなくいい!

絵や雰囲気が独特なので好き嫌いが別れやすい作品ではありますが、

本当におすすめです(^^)/

ノイタミナでやってます♪ぜひ見てみてください!

 

今回はこの辺で(^^)/