東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

遅れましたが日記です

 

2017年7月10日(月)

8時過ぎに起きた。なんだか寝不足ぎみ。急いで支度をして家を出た。

白山神社に寄ってから大学へ。授業は可能世界について。

大学が終わったらバイトへ。今日は初めましての人がいた。一度も注意されることなくバイトが終わった。少しずつ慣れてきたんだと思う。帰りの電車では座ることができた。Amazonプライムセールを見る。爽健美茶が安くなっていないかと思ったのだけど、割引は水だけだった。しかもその水も買うか迷っているうちに売り切れ。思い切りが足りない。注目度急上昇の欄を眺めて最寄りまでの時間を潰した。

家に帰ったら簡単な夕食をとってお風呂。長く浸かりすぎて、出た頃には1時半を過ぎていた。

バッグの寸法の計算が間違っていないか確認した。円周の方程式なんて一生使わないと思っていたのだけど、何があるか分からないものだ。明日の支度やら何やらをしていたら3時半になっていた。目覚ましを9時半にセット。せめて6時間は眠りたい。

 

最近読んだ本

 

レザークラフトの便利帳: 革のすべてを知って作る

レザークラフトの便利帳: 革のすべてを知って作る