東洋大学白山ラジオサークル「FAM」

こんにちは。東洋大学白山ラジオサークル「FAM」のBLOGです。

寝癖

 

2017年7月5日(水)

8時過ぎに起きる。目覚めて最初の景色がいつもと違って違和感。昨日寝る支度をしていなかったことを思い出す。頭に手をやるとひどい寝癖だった。洗面台でどうにか整えようとしたのだけど上手くいかず、結局シャワーを浴びた。リュックに教科書とバイト着を入れて家を出た。

大学へ行く前に白山神社に寄った。昨日の分もお賽銭を入れた。神社ではいつも神頼みではなく近状報告みたいなことをしている。最近はこんなことがありました、これからはこうしていこうと思います、みたいな感じ。この日もそう。

授業はアウグスティヌスについて。

終わったらバイト先へ。早めについたので江國香織の『ウエハースの椅子』を読む。読み終わったらブログをアップしてバイトへ。バイトでは新しい仕事を習った。他のアルバイトの人と結構話せてよかった。

終わったらそのまま家へ。エアコンをつけた。設定温度は少し高め。夕飯を食べてお風呂に入った。上がったらすぐに髪を乾かした。1時半頃ベッドに入る。すぐに眠れた。

 

最近読んだ本

オカルティック・ナイン(1) (アフタヌーンコミックス)

オカルティック・ナイン(1) (アフタヌーンコミックス)